アレグラのジェネリック|厄介な鼻炎はテルファストで改善/通販で楽々購入

厄介な鼻炎はテルファストで改善/通販で楽々購入

いろんな薬

アレグラのジェネリック

鼻炎で悩んでいる方の中には、過去にアレグラを使って治療を試みた経験がある人もいるのではないでしょうか。
アレグラは病院で処方してもらえるほか、市販で購入することもできます。
市販されているアレグラはアレルギー性鼻炎にのみ効果を発揮しますが、病院から処方してもらうアレグラはアレルギー性鼻炎の他にも蕁麻疹や皮膚疾患にも効果的です。
今回紹介するテルファストは、そんなアレグラのジェネリックです。
主成分はアレグラと同じフェキソフェナジンですので、当然効果も同じです。
しかし、決定的に違うのは薬価です。

新薬であるアレグラは開発に多大なコストがかかっており、それに伴って販売価格も必然的に高くなっています。
しかし、ジェネリックのテルファストの場合、すでにあるアレグラを基にして開発されているため、開発コストを大幅に削減しています。
これにより、販売価格も下げることができるのです。
同じ効果を持っていながら、安い値段で購入できるのであれば、誰でもテルファストを使用したいと考えるでしょう。

ですが、残念なことにテルファストは日本で認可されていない医薬品です。
そのため、市販で購入することはおろか、病院から処方してもらうことさえできないのです。
そんなテルファストですが、個人輸入代行サービスでなら購入可能です。
個人輸入代行サービスの利用はまだまだ浸透していないかもしれませんが、豊富な種類の医薬品を取り扱っているほか、ジェネリックの販売もおこなっています。
たいへん便利なサービスですので、ぜひこれを機に覚えていってください。